« かつおどんぶり~! | トップページ | 夏が去っていきました »

2015年9月 1日 (火)

南国土佐を後にして

●何時もクリック応援感謝です●

        ↓

         人気ブログランキングへ

    ****************

さぁ~いよいよ9月でございます。

一雨ごとに涼しさを増して

秋がだんだん

深まっていきますが、

秋が来たなら来たで、

魚の美味~い

季節の到来でもありま~っす!。

    早くも

    久礼の大正町市場には、

    美味そう~な

    トビウオの刺身が

    棚に並んでおりました。

Photo

さてさて、

そんな大正町市場や久礼の町、

はたまた土佐の気風が好きになり、

名古屋から年に何度も

通って来てくれるご仁が二人。

「しぜんちゃんに虎松っちゃん」。

   この二人、

   パチンコ雑誌の

   ライターさんでもありまして、

   連動して

   動画なんかも発信しています。

         ↓

    【南国土佐を後にして】

 https://youtu.be/XLOdpm3oiaI

そんな二人の記事が出ている

パチンコ雑誌。

100

残念ながら、あたしゃ~

パチンコはしないし、

この雑誌も

見た事なかったけんど、

この手の雑誌では異例となる

土佐の高知の記事が

9ページにもわたって

紹介されております。

0

1

凸凹コンビ珠玉の作、

「南国土佐を後にして」

コンビニなどに

この雑誌売ってるそ~ですんで、

まぁ~暇なら

見てやってくださいませ~。

    いやぁ~・・・・、

    なんやら

    雨が上がりません。

    暑い盛りにゃ

    一雨ほしいって時も

    ありましたが、

    こ~何日も続くと

    鬱っと~しいもんですね~。

        んで、

    ポチンとクリックを~!!

        ↓

       人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« かつおどんぶり~! | トップページ | 夏が去っていきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61418788

この記事へのトラックバック一覧です: 南国土佐を後にして:

« かつおどんぶり~! | トップページ | 夏が去っていきました »