« 金沢のみなさん、広島のみなさん、ありがとうございましたぁ~。 | トップページ | 繁盛御礼 »

2015年9月12日 (土)

坂本龍馬に逢ってきた!

●毎度クリック感謝です!●

       ↓

     人気ブログランキングへ

    ****************

今日は昼から、

坂本龍馬記念館へ行ってきた。

Photo_2

Photo_3

・・・というのも、

高知の「面白いページ」を主宰する。

      ↓

http://www.japankochi.com/

島崎順也さんが、

この龍馬記念館の

海の見える・ギャラリーで、

「龍馬も見た夕焼けぜよ!」展を

開催していると聞き、

こりゃぁ~一度は

見に行ってこにゃぁ~いかんと

行ってきたがよ。

Photo

B

さすが撮影したご本人、

鏡川の土手沿いで

育ったと言うだけあって、

龍馬も見たであろ~

素晴らしい鏡川の夕焼けの数々を

堪能したあと・・・。

141004

そのお隣の、

桂浜が真下に見える

展望レストランへはいると、

3

なんと、

折しもそのご本人に

どんぴしゃで遭遇。

いやいや逢えてよかったぁ~!

Photo_4

そんなお礼もかねて、

龍馬像とも握手してきたぜよ。

Photo_5

さぁ~!!

つかの間のお休みをばねに、

まった明日から、

「かつお生姜煮」造りに

励みますぞ~!

2gif

  そんな

  つかの間の充電で

  バリバリ生き返ったクジラに

  ポチンとクリックの追いかつおを~!

       

      人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« 金沢のみなさん、広島のみなさん、ありがとうございましたぁ~。 | トップページ | 繁盛御礼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61577802

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本龍馬に逢ってきた!:

« 金沢のみなさん、広島のみなさん、ありがとうございましたぁ~。 | トップページ | 繁盛御礼 »