« ゆすはらグルメまつり&久礼八幡宮大祭 | トップページ | 完売御礼! »

2015年9月25日 (金)

秋の好天

  ●毎度クリックありがと~●

         ↓

          人気ブログランキングへ

    ********************

昨日とは一変して

秋の好天に恵まれました。

1

昨日の大嵐にも

かつお船は操業していたよ~で、

今朝も久礼漁港には

水揚げがったよ~です。

  (写真拝借・鰹乃國水産)

Photo

Photo_2

しかし昨日は

予想外の大嵐でしたね~。

突然の風もさることながら

雨の量が凄かった。

  何時もは

  水なし川状態の川も、

  ほとんど、

  氾濫寸前でした!

Photo_3

本日は一転して

秋の好天。

27日(昼)の

久礼八幡宮大祭の

「おなばれ」準備に向けて

浜の舞台作りに

世話人達が追われています。

Photo_4

いお空に青い海・・・。

やっぱり、

久礼の浜は

こ~でなくちゃいかん。

  そんな海を見ながら

  昨日の雨は何だったのかと

  呆然と立ちすくむクジラに

  ポチンとクリックの正気を!

 

        人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« ゆすはらグルメまつり&久礼八幡宮大祭 | トップページ | 完売御礼! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61762753

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の好天:

« ゆすはらグルメまつり&久礼八幡宮大祭 | トップページ | 完売御礼! »