« 食欲の秋 | トップページ | 金沢のみなさん、広島のみなさん、ありがとうございましたぁ~。 »

2015年9月10日 (木)

大正町市場タペストリーと北海学園大学

●毎度クリックありがと~●

       ↓

       人気ブログランキングへ

   ************

今日はなんやら

朝からドタバタドタバタ・・・。

   その合間を縫って

   パソコンとにらめっこ。

「大正町市場100年祭

   タペストリー」作り。

なんとかデザインを片付け

お後はタペストリーの

製作会社へ回すだけ。

01

そんなデスクワークを片付け

明日の

早朝仕事の準備の最中、

こんどは

北海道学園大の研究生たちが

企画・ど久礼もんの

取り組みなどを聴きに来てくれた。

3

2

大正町市場の見学後、

「市場食堂・ど久礼もん」で

飯食って事務所に

上がって来てくれたが、

   何せ、狭~い貧乏会社、

   押し合いへし合い、

   事務所は満杯状態。

Img_jpg1

それでも窮屈ながら、

何だかんだと質問も受けたし、

しっかりおいらのグダグダ話を

メモまでとって聴きいってくれた。

皆溌剌としたえ~若者じゃった。

   今夜は

   ひろめ市場で

   高知研修の

   最後の夜じゃという。

   今頃はすっかり

盛り上がっている事じゃろ~。

羨ましそ~な指咥えるクジラに

バチンとクリックの冷や水を~!!  

         ↓

          人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« 食欲の秋 | トップページ | 金沢のみなさん、広島のみなさん、ありがとうございましたぁ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61551206

この記事へのトラックバック一覧です: 大正町市場タペストリーと北海学園大学:

« 食欲の秋 | トップページ | 金沢のみなさん、広島のみなさん、ありがとうございましたぁ~。 »