« 曼珠沙華の咲くころ | トップページ | 秋の美味いもん »

2015年9月15日 (火)

温々のかつおのタタキにかつおのアラ焼き

nu●何時もクリック感謝です~●

       ↓

       人気ブログランキングへ

    *******************

   その場で捌いた温々の

   「かつおのたたき」

   「かつおどんぶり」

   「かつお出汁のみそ汁」

   「かつおのアラ焼き」

1_2

Photo

1_3

1

今日は、

来年おこなわれる

「奥四万十博」の開催に向けて、

首都圏、関西圏を中心とした

大手旅行会社の商品企画

担当の皆さんが

久礼にも寄ってくれた。

3

4

5

流石に、

旅行会社の精鋭たち、

頭の中でモノになるのか

商品を組みよるがじゃろ~ね~。

なかなか熱心に

カメラに収めたり体験したり。

6

2

そしてなによりも

捌いて即焼いたタタキを

味わってくれた事が

よかったぜよ!

10

111

8

私らぁ~のお町にゃ

お洒落~で

きれ~なレストランはないけんど、

海や漁船をながめながら

潮風を感じて食べて頂くのも

これまた一興・・・。

9

「かつおのタタキ」や

「かつおどんぶり」なども

さることながら

捌いた後の「かつおのアラ焼き」に

「こういった場所やこんな野趣に

あふれるものが

いいんだよね~」・・・と、

なかなかに興味を

持っていただいたよ~じゃ!

Photo_2

12

この後一行は

「久礼の大正町市場」も

見学していってくれて

帰っていったよ~じゃ!

ありがとうございましたぁ~!

    ちくと腰にきた

   腰痛持ちクジラに

   バチンとクリックの

   強烈痛み止めを~!

 

       人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« 曼珠沙華の咲くころ | トップページ | 秋の美味いもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61624635

この記事へのトラックバック一覧です: 温々のかつおのタタキにかつおのアラ焼き:

« 曼珠沙華の咲くころ | トップページ | 秋の美味いもん »