« 大正町市場タペストリーと北海学園大学 | トップページ | 坂本龍馬に逢ってきた! »

2015年9月11日 (金)

金沢のみなさん、広島のみなさん、ありがとうございましたぁ~。

●何時もクリック応援ありがと~●

         ↓

          人気ブログランキングへ

     *************

まだ九月じゃというのに、

半袖での原チャリ通勤は

ちくと寒くなってきたぜよ。

Photo

午前3時半からの

作業も終わり浜に出てみたが、

やっぱり寒い。空気が

キンッと澄んできたからじゃろ~。

空も海も流石に

秋の色が漂いはじめた。

Photo_2

さてさて・・・、

そんな近況に追われる中で

まっこと有難い事に、

Tv

8日は

テレビ金沢の

「となりのテレ金ちゃん」。

Terekinn

9日は

 

広島の

 

「テレビ派ランチ」の両日。

Tv_2

「漁師のラー油(かつお)」を

 

取り上げて頂きました。

  金沢のみなさん、

  広島のみなさん、

  たくさんのご注文

ありがとうございましたぁ~!!

Photo_3

お陰さまで、

 

またまた製造出荷に追われる

 

嬉しい忙しさがやってきました。

Photo_4

1

3

  そんな出荷に追われる

  ど久礼もん事務所を後にして

大正町市場を覗くと、

そりゃ~美味そう~な

トビウオが

棚にならんぢゅ~がよ。

12004945_129348897414337_1855691069

12006187_129397407409486_5607820861

今どきのトビウオはめちゃ甘い!

切り揃えられた刺身を見よったら、

まっこと食いと~なってくるぜよ。

  朝からいくらなんでもと、

  見たらいかんと振り切って

  お家に帰ってきた。

  そんな殊勝なクジラに

  ポチンとクリックの褒美を~!

          ↓

        人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« 大正町市場タペストリーと北海学園大学 | トップページ | 坂本龍馬に逢ってきた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61560064

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢のみなさん、広島のみなさん、ありがとうございましたぁ~。:

« 大正町市場タペストリーと北海学園大学 | トップページ | 坂本龍馬に逢ってきた! »