« 温々のかつおのタタキにかつおのアラ焼き | トップページ | 「久礼八幡宮大祭」に「ゆすはらグルメ祭り」 »

2015年9月17日 (木)

秋の美味いもん

●何時もクリック感謝です~●

        ↓

        人気ブログランキングへ

     ***************

【秋の日は釣瓶落としと、

ことわざにあるよ~に、

すっかり陽が落ちるのが

早くなってきました。

何時の間にやら秋ですね~。

その日が暮れてから、

ちょいと用が出来て、

久礼の内港まわりを

原チャリで走ってきたが、

静まり返った港風景が

ちょいと侘びしい気分じゃね~。

4_2

なんやらニュースでも

津波の警戒を

知らせよったけんど、

なんとか被害がでませんよ~に。

1

2

やっぱり秋ですかね~・・、

一人っ子一人

見えない夜の港は

なんやら

物悲しい気分にもなりまする。

3

しかぁ~し、秋には秋の

美味いもんが

ドド~ンと出てきます!

その中でこのピオーネって

葡萄の品種は美味いですね~。

Photo

そしてまた・・・、

秋の「かつお」も揚がりだし、

Photo_2

天然ものの鰤までが

市場の棚に並びだした。

Photo_3

泣こうが笑おうが

否応なしに季節は巡ってくる。

  さぁ~!

  そんな秋本番に向かって

  ギヤチェンジじゃぁ~!

  明日っから頑張ろう~!!

           ↓

      人気ブログランキングへ

●何時もクリック応援ありがと~●

|

« 温々のかつおのタタキにかつおのアラ焼き | トップページ | 「久礼八幡宮大祭」に「ゆすはらグルメ祭り」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61653218

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の美味いもん:

« 温々のかつおのタタキにかつおのアラ焼き | トップページ | 「久礼八幡宮大祭」に「ゆすはらグルメ祭り」 »