« ヨット乗りの主治医とど久礼もん食堂 | トップページ | 久礼の太陽と美味いもん! »

2015年9月21日 (月)

大正町市場大盛況!ありがとうございます!

●何時もクリック感謝です●

       ↓

       人気ブログランキングへ

     **************

今日の大正町市場は

早朝から凄い人出でした!

まっこと

感謝感謝でございます。

  早朝、

  水揚げされたばかりの魚が

  市場の鮮魚店に並ぶ頃には

  早くも大勢のお客さま方が。

1010

今朝は久礼の港に

3トンほどの

水揚げもありましたが、

かつおは少なく

半分以上が

「びんちょマグロ」。

  しかし、

  このマグロが

  またこの時期は

  美味くなってる。

Photo

2

お昼頃には、

とても場内へ入っていくのを

ためらうほどの人出がありました。

1

うちの店、

市場食堂・ど久礼もんにも、

有難い事にこの田舎で

順番待ちに並んで

待ってくれるほどの大盛況。

4

6

3_2

テイクアウト用の各品々は

早々に無くなりましたが、

午後三時頃までは

途切れることなく

お客さまが来てくれました。

   なんちゅ~ても

   よく出た商品が

   この三種。

     「かつおどんぶり」

1_2

      「海鮮どんぶり」

Do5

     「なぶらスープカレー」

10

3_3

市場食堂・ど久礼もんが

どんな様子か

11時前に見に行ったら、

とても放って

帰れる状態じゃない!

  午後三時まで

  皿洗いのお手伝い。

  まっこと年寄りにゃ

  だれたぜよ~!

そんな根性無しクジラに

無敵のクリック魂を~!

           ↓

         人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« ヨット乗りの主治医とど久礼もん食堂 | トップページ | 久礼の太陽と美味いもん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61709726

この記事へのトラックバック一覧です: 大正町市場大盛況!ありがとうございます!:

« ヨット乗りの主治医とど久礼もん食堂 | トップページ | 久礼の太陽と美味いもん! »