« 働けど働けど・・・ | トップページ | 秋の連休のご来場誠にありがとうございました。 »

2015年10月11日 (日)

秋の日の大正町市場とスナック論吐奈唖

●何時もクリック応援ありがと~●

           ↓

            人気ブログランキングへ

        ***************

家食いの

「牛丼」もなかなか美味いぜよ!

などと言いながら、

腹がしゃけるばぁ~食う

腹欲な鈍重クジラでございます。

Photo_2

そんな昼過ぎ

大正町市場へ行ってみると、

さすが連休中日、

お客さまが

ぞくぞくと来て頂いております。

まっことありがとうございます。

20151011

うちの店

市場食堂・ど久礼もんも

小さい店ながら満席状態。

2

1

そんなお客さまの中に、

塩さんも、

かつおどんぶり食いに

来てくれちょったぜよ!

ありがとうございまっす!

12

昨夜は昨夜で、

麻布十番からのお客さまも

スナック論吐奈唖に来てくれて、

お陰で楽し~~く

たぁ~んと呑めましたぁ~!

3

2_2

1_2

明日も

お天気はえ~よ~じゃし、

大正町市場も

賑わってくれたら

え~けんどね~。

    ・・・・・・・・と、

    どこまでも欲深い

    クジラにバチンと

    クリックの鉄槌を~!!

           ↓

          人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« 働けど働けど・・・ | トップページ | 秋の連休のご来場誠にありがとうございました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61999768

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日の大正町市場とスナック論吐奈唖:

« 働けど働けど・・・ | トップページ | 秋の連休のご来場誠にありがとうございました。 »