« 久礼のかつおと龍馬エアポートフェスティバル | トップページ | 祭りじゃ祭りじゃ~!100年祭! »

2015年10月18日 (日)

焼きラーうどん!完売御礼!

●毎度クリックありがとうございます●   

          ↓

          人気ブログランキングへ

        *************

高知龍馬空港

エアポートフェスティバル。

たくさんのお越しを頂き

誠にありがとうございました。

   予想外のお客さまで

12時30分には

早々に完売いたしました。

ありがとうございましたぁ~!!

5

快晴のエアポート祭り!

汗ばむような暑さの中

並んで待って頂きました皆さま

まっことありがとうございました。

4

2

3

そしてまた、

この日は嬉しいお客さまが!

このブログを

始めた頃からの

古いブログ友だちで、

群馬に住む○○さん。

お会いするのも初めてで、

ご本人も初めて

高知に来たと言う。

   「写真はちょっと」・・・と、

   ぐずっていましたが

   ガッチリ拉致!

Photo

その晩は、

夜も店も忙しく、

病み上がりっちゅ~か、

病みまっ盛りの身体にゃ

ちくとキツかったぜよ!

   しかぁ~し、

   そんな

   贅沢ぁ~言ってられん、

   お客さんの来てくれる時ゃ、

   ガンガン頑張ねばぁ~!

2

1

そして明け方にゃ、

「俺のたれ」つくり!

  合間をみて

  夜明けの浜に出てみたが、

  いつものよ~に

  土佐の夜明けは

  綺麗ですね~。

2_3

Photo_3



Photo

Photo_2

今朝も最高の

「俺のたれ」造りが終了~!

お茶して一口眠らせて頂きます~!

      なんやら、

   当分風邪は治りそうもない

   不養生のクジラに

   ポチンとクリックの特効薬を~!

             

          人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~!●

|

« 久礼のかつおと龍馬エアポートフェスティバル | トップページ | 祭りじゃ祭りじゃ~!100年祭! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yachtあおなさんへloveletter

こんばんはぁ~!

いやぁ~、突然じゃきびっくりしたぜよ。

しかし、高知への旅は初めてじゃったとか、

ま、印象は悪くなかったと聞いたんで

よかったよかった!また何時か

遊びに来てくださいよ~!

投稿: あきsan | 2015年10月18日 (日) 20時21分

こんばんは~!AKIさん(^^)v
どーもpaper
ブログでは、いろいろとお話ししていましたが、初めてお会いしましたけど、優しい笑顔で迎えてくれてありがとうございますnotes
AKIさんのお顔は、ブログの写真と変わりなくすぐにわかりましたsign01
あの時、研修最終日で疲れていましたが・・・・
AKIさんに会って元気出ましたよ~(拉致されたけど・・・coldsweats01
しかし、研修に行ったみんなと焼きうどん食べたかった~happy02って、話していたんですよwink
ものすごく残念でした
今度は、仕事でなくゆっくり観光で行きますね!!
風邪大丈夫ですか・・・
お体お大事にしてくださいapple
働きすぎですよ☆

投稿: あおな | 2015年10月18日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/62098125

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きラーうどん!完売御礼!:

« 久礼のかつおと龍馬エアポートフェスティバル | トップページ | 祭りじゃ祭りじゃ~!100年祭! »