« 秋の日の大正町市場とスナック論吐奈唖 | トップページ | 鬼の撹乱 »

2015年10月12日 (月)

秋の連休のご来場誠にありがとうございました。

●何時もクリック応援ありがと~●

        ↓

        人気ブログランキングへ

三連休の最終日の今日も

たくさんのお客さまが

大正町市場にご来場頂き

誠にありがとうございました。

1

2

そしてまた地元では、

大好評のご要望にこたえ

地域活性化を目的とした

地域商品券の

追加販売をいたしましたが。

Photo

今回の追加販売では、

数に限りがありました事により、

残念ながら

購入できなかった方も出たとか、

誠に申し訳けございませんでした。

2_2

1_2

皆さまとともに

楽しく豊かに暮らしていける

地域づくりを目指して

一所懸命汗を流して参りますので、

今後とも

商工会活動には

御理解を頂けますよう

宜しくお願いいたします。

           ↓

          人気ブログランキングへ

 ●ありがとうございました●












|

« 秋の日の大正町市場とスナック論吐奈唖 | トップページ | 鬼の撹乱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/62017160

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の連休のご来場誠にありがとうございました。:

« 秋の日の大正町市場とスナック論吐奈唖 | トップページ | 鬼の撹乱 »