« 鰹みだれうち | トップページ | 問わず語らず名も無き焼酎 »

2015年10月 3日 (土)

鰹乃國 土佐の一本釣り

●毎度クリック応援ありがと~●

        ↓

          人気ブログランキングへ

     ******************

丸書いてちょん!

00

   ちょいと息抜きに

  港へ出て行ってみたら。

秋日和とはこのことか、

今日はお天気最高ですね~!

黒潮本陣下の堤防には

多くの釣り人が、

何が釣れているんじゃろ~・・?。

Photo

そんな上天気に、

朝からお部屋に籠って

墨字書きとIllustratorに大格闘!

   お身体にゃ悪いが

   煙草は吸いっぱなし、

   ス~パッパッ ス~パッ!

   ど~しても煙が燻ってないと

   アイデアが浮かんでこんがよ。

Photo_2

「デザイナーに

頼めばえ~じゃいいか?」と、

おっしゃりますが、

自慢じゃないが

企画・ど久礼もん!

うちの会社は誠に貧乏で

すべて自前でやらにゃぁ~

いかんがよ。

    それでもなんとか

    形にゃなってきたぜよ。

2

Photo_3

スキャナに取り込んだり

フォトショップで加工したり、

やっとこIllustratorへとり込んで、

パーツパーツを組み合わせ。

いやぁ~疲れた・・・

  今日はこれまでじゃぁ~!!

600_2

  さぁ~!

  今晩は兵庫県から

  友人が来るんで

  ちょいと

  呑りましょ~かいね~。

  ・・・・と、

  夜に備えるクジラに

  ポチリとクリックの

  胃薬を~~~!!

            ↓

        人気ブログランキングへ

 ●ありがとうございましたぁ~●

|

« 鰹みだれうち | トップページ | 問わず語らず名も無き焼酎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/61883924

この記事へのトラックバック一覧です: 鰹乃國 土佐の一本釣り:

« 鰹みだれうち | トップページ | 問わず語らず名も無き焼酎 »