« 雲の上のお嬢さんたちが来てくれた。 | トップページ | だるま朝陽の昇るまち »

2015年12月 7日 (月)

流石に師走月!

  ●毎度クリック感謝です●

         ↓

           人気ブログランキングへ

    *******************

Photo

Photo_2

いやいや流石に師走月。

息つく暇なしの忙しさになってきた。

ま、なにかにつけ、

こ~やって

元気に絡んで行けゆ~

・・・っちゅ~だけで、

ありがたやありがたや・・・。

  毎年恒例の

  青柳先生の石像周りを

  掃除するのが師走月。

皆揃って

掃除をして飯食って

新たな年に元気~に臨むがよ。

1

そんな午後からは

久礼中学校に上がり

「料理コンテスト」に

審査員で参加。

  優勝した

  二つの料理。

1_2

2

Photo_3

またその晩は、

中村からも

泊まり込みで呑みに来てくれ、

したたかに呑ってしまった!

1_3

Photo_4

んじゃきに、

今朝の早朝仕事は

ちくと辛いもんがあったぜよ、

しかし、仕事となったら

ちゃぁ~んと気を引き締めて!!

バッチシ最高の出来を!!

Photo_5

そんな作業が終わって

ひとっ風呂浴びたら、

こんなお美しい方々と

こんどはテレビの収録。

2_2

Photo_6

3

ちゅ~ことで、

やっとこお家に帰りPC前。

日記代わりのブログアップ。

  いやいや・・・、

  まだまだ続く忘年会。

  そんな呑み欲なクジラに

  バチンとクリックの

  胃薬を~!!

          

        人気ブログランキングへ

●何時もクックありがと~●

|

« 雲の上のお嬢さんたちが来てくれた。 | トップページ | だるま朝陽の昇るまち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/62853928

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に師走月!:

« 雲の上のお嬢さんたちが来てくれた。 | トップページ | だるま朝陽の昇るまち »