« 忘年会ラッシュ! | トップページ | 「かつおどんぶり」ありがと~! »

2015年12月13日 (日)

【うつぼのすき焼きセット】試食の巻

 ●毎度クリック感謝です●

        ↓

         人気ブログランキングへ

   ******************

   うんまっぁ~~!!

Photo

【うつぼのすき焼きセット】が、

好調に出荷がつづいています。

          ↓

http://shop.dokuremon.com/?mode=cate&cbid=1755586&csid=0&page=2

鍋さえ構えて頂けりゃ、

即「鍋パーティー」の

始まり始まり!

4人前でボリュームたっぷり。

Photo_2

1

切り身「うつぼ」に「久礼豆腐」、

「田舎こんにゃく」に

「地元野菜3種」。

それも、昔っから

「うつぼのすき焼き」ちゅ~と、

ぜったい外せん

「ニンニク葉」もたっぷり。

6001

こんにゃくは包丁で切るより

千切ったほ~が断然美味い!

そして、ど久礼もん特製の

「すき焼きのたれ」

付きでございます。

Photo_3

1_2

その「たれ」が足らなくなって

追加製造したついでに、

ちくと皆で

試食もしてみよ~・・と、

急遽うつぼのすき焼きタイム。

6004

10002

時々事務所でこ~やって

自社商品を

それぞれ試食してみるが、

なんちゅ~てもこの時期は

このすき焼きゃ

最高に美味いね~!!

  溶き卵(たまご付いてません)

  ジャワっと浸けて食えば、

  こりゃまった

  至福の美味さ倍増!!

Photo_4

   美味いか、

  美味くないかは、

  この顔見たら

  お解りと存じまする。

1_3

1_5

1_6

2_2

いあやぁ~・・・、

とにかくビールがほしい~!

じゃけんど師走の仕事中

じっくり我慢の喉を鳴らして

ガッツガッツと食いましたぁ~!

600

すべての食材からタレまで付いて、

鍋さえ構えたら即鍋パーティー!

この「うつぼのすき焼きセット」を、

師走のご挨拶に贈ってみませんかぁ~!

   ご注文は、

サニーマートのハーティーモール。

         ↓

http://www1.enekoshop.jp/shop/sunnymart-heartymall/

または、企画・ど久礼もんの

「Web大正町市場」

          ↓

http://shop.dokuremon.com/?pid=75387123

    随時お受けいたしております!

Photo_5

いやぁ~・・・!

今日の試食は最高じゃった、

明日はなに食ってやろ~かと、

密かに頭を駆け巡らす

食い意地の張った下のクジラに

    バチンと

    クリック一発

    お諫めを~~!!

            

        人気ブログランキングへ

●毎度クリックありがと~●

|

« 忘年会ラッシュ! | トップページ | 「かつおどんぶり」ありがと~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/62947453

この記事へのトラックバック一覧です: 【うつぼのすき焼きセット】試食の巻:

« 忘年会ラッシュ! | トップページ | 「かつおどんぶり」ありがと~! »