« お爺にゃ最高のプレゼントが届いたぜよ! | トップページ | ぴかぴか大作戦 »

2015年12月25日 (金)

しょうがの恋夜明け

●毎度クリック感謝です~●

      ↓

      人気ブログランキングへ

    **************

午前3時からの

【しょうがの恋】造りも

一段落。

年に一度、

旧暦8月15日。

神さまが浜遊びに出る、

八幡宮前の

パワースポットに

一息入れに行ってみた。

  何時見ても、

  この浜の夜明けは

  荘厳にして美しい。

001

グイッと背伸びして

一息入れた後は

いよいよ仕上げ。

今朝の「しょうがの恋」も

最高のできじゃぁ~^!!

1225

仕上げた後は、

お家に帰って

ひとっ風呂浴び、

作業場にとって返したら、

後続部隊の

おばちゃんらぁ~が、

瓶詰め作業も終盤、

早くも煮沸作業に入っていた。

2_2

1_2

1225_3

しかしこ~やって、

大変な

作業工程をこなしながら、

順調に

出荷して行けるってことは、

まっこと

有難いことでございます。

12250_2

そして・・、

なんちゅ~ても

嬉しいのが、

美味しかった、うまかったと、

ハガキなどが寄せられた時。

早朝仕事の苦労など

ぽ~~んっと吹き飛びますね~。

Photo_2

さぁ~・・、

そんな製造作業も大詰め、

今年最後の

〆である忘年会まで、

とにかく頑張って

いきまする~~!

   ・・・・と、

   ねじり鉢巻きの

   クジラに

   バチンとクリックの

   追い気合いを~!!

         

      人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« お爺にゃ最高のプレゼントが届いたぜよ! | トップページ | ぴかぴか大作戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/63143027

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがの恋夜明け:

« お爺にゃ最高のプレゼントが届いたぜよ! | トップページ | ぴかぴか大作戦 »