« 腹のへった時ゃなんたってこれでございます! | トップページ | 湧きあがれ、土佐の魚よ! »

2015年12月22日 (火)

港町の昼めし

●何時もクリック感謝です●

       ↓   

 人気ブログランキングへ

   ****************

なぁ~んもない

小さな片田舎の

漁師町で生きよる内で、

こればっかは

最高に贅沢の極みじゃね~。

Photo

ちょいと

大正町市場を覗けば、

そりゃぁ~美味そう~な

刺身やら

干物が並んぢゅ~がよ。

Photo_2

1

沖から揚がったばかりの

今どきの

「ウルメの刺身」は

そりゃ~むっちゃ美味いぜよ。

1_3

ま、

こんな鮮度バリバリもんが

即、食えるっちゅ~たら、

港町で生きるの

まんざらじゃないですね~。

2

飛び抜けて豊じゃないけんど、

そんな田舎の漁師町で、

おもろいことしながら

あれやこれやと

生きてみるのも、

これもまた一興・・・と、

そんな番組が今夜放送される。

Photo_3

TV東京で午後10時から、

じゃけんど、

残念ながらこの田舎じゃ映らない。

  BSジャパンで、

  後日観るしかないかぁ~・・・。

  そんなこと考えながら

  美味い昼飯食って

  一目眠りしたいクジラに

  バチンとクリックの

  カフェインを~~~!

       ↓

     人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« 腹のへった時ゃなんたってこれでございます! | トップページ | 湧きあがれ、土佐の魚よ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yacht八千代の母さんへloveletter
え~なぁ~。

テレビ東京が入るんですね~。

ある大手食品で働きよった男が、

久礼の田舎町に請われて奮闘する物語。

我々もちらりと出ると思います。

投稿: あきsan | 2015年12月22日 (火) 20時51分

今晩10時からガイアの夜明けを拝見させていただきます。
有り難いことに岡山は東京のキー局すべての系列局があります。
というのも瀬戸内海をはさんで岡山3局、香川2局が相互受信できるのです。
テレ東系の番組もバッチリ入ります。

投稿: 八千代の母 | 2015年12月22日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/63090980

この記事へのトラックバック一覧です: 港町の昼めし:

« 腹のへった時ゃなんたってこれでございます! | トップページ | 湧きあがれ、土佐の魚よ! »