« みんな頑張っている! | トップページ | おりゃ~やっぱりこんなんが好きや! »

2015年12月 4日 (金)

芸西パワーの源は!

●毎度クリック感謝でございます●

          ↓

            人気ブログランキングへ

      *********************

「地域資源を活かす」と題して

芸西へ講演に行ってきた。

高知市内で用事を済ませ、

まんず腹を満たさねばと

ヤポスキでメガステガッツリ!

Photo

いやいや!

東部自動車道のお陰で

芸西までも

まっこと近くなりましたね~。

開演まで、

まだ時間があったので、

ここまできたら赤野まで行き

夕日を撮ってやろ~と

行ってみたが、残念!

この日は雲が厚かった。

2

3

雲が厚いどころか、

時雨れまで降ってきたぜよ・・。

  そんなこんなで

  芸西の会場へ

千代子会長の

オープニングご挨拶。

2_4

 講演前に

  地元の人たちの

  寸劇と踊りのパフォーマンス。

  いやぁ~凄い!

  役場職員さんらぁ~の

  踊りときたら、

  なかなか素人とは思えない

  軽快なステップ。

  目茶面白かったぜよ!

5

3_2

間違いなく

これこそが地域資源!!

マンパワーこそが

地域を支える。

それもやっぱり

ウーマンパワー!

高知の女性陣は

まっこと実にたくましい。

2_2

来るなら来るで、

歌も唄ってくれと

千代子会長の

ご要望にこたえ、

大昔の歌まで

唄ってきたぜよ。

3_3

4

5_2

Photo_2

夜の店のこともあったんで、

終わるや否や

久礼までノンストップ!

いやいや早くなりましたね~。

芸西から

東部自動車道にのり

高知バイパスを抜けて高知道。

芸西役場から家まで

1時間半で帰り着いたぜよ。

01

まんず、

からっからの喉を癒し

ちゃぁ~んと

商売にはいりましたぞ~。

  それんしても

  濃い一日でございました。

  ちくと身体が

  よれよれ気味・・・と、

  弱音のクジラに

  バチンと強烈な

  クリック強盛剤を~!!

          

       人気ブログランキングへ

 ●ありがとうございましたぁ~●

|

« みんな頑張っている! | トップページ | おりゃ~やっぱりこんなんが好きや! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/62806964

この記事へのトラックバック一覧です: 芸西パワーの源は!:

« みんな頑張っている! | トップページ | おりゃ~やっぱりこんなんが好きや! »