« コロッケ | トップページ | かつおの藁焼きタタキ造り »

2016年1月 9日 (土)

大好物三昧かぁ~!

●何時もクリック

     感謝でございます●

        ↓

           人気ブログランキングへ

 *************************

お正月以来

待ちに待ってた食いもんがある。

それが七日の若菜雑炊。

一日過ぎた今日も食ってみたが、

美味いもんは美味いですね~。

あまりに美味いと言うもんじゃき、

女房が「これでもかっ」てなほど

どんぶりに作ってくれた。

     (いやみかも)

    しかしこりゃぁ~、

   ちくと食い過ぎかもで

   ございまするね~。

Photo

ま、

これがすんなり

食えるってことは、

鉄の胃袋を持ち合わせた

お陰じゃね~~むはは。

  そんな好物食ってる最中に

  宅急便屋さんが・・・。

  おぉ~っとぉ~届いたのは

  群馬からの大吟醸

  ひやぁ~^~!!

  はたまた大好物がぁ~・・。

Photo_2

   いやはやなんとも・・、

  今年も飲み食いに

  忙しい年に

  なりそ~でございます。

そんな今日は、

こんな仲の良いご夫婦も

大正町市場へ

遊びに来てくれたぁ~!

2

1

Tanakano3

そしてまた・・、

正月早々有難いことに、

大型のご注文も

ド~~ンッと入ってきたんで

なんやら今年も

ドタバタドタバタの一年に

なりそ~でございます。

   その鋭気を養うために

   ちょいと今夜は

   大吟醸を~~!!

   ・・・・と、

   止まるところを知らない

   欲深クジラに

   バチンと

   クックの叱責を~!

         

       人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« コロッケ | トップページ | かつおの藁焼きタタキ造り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!あきSAN(^^)v
先ほどはお電話までいただいてありがとうございます。
昨日、やっとあきSANにと・・・・(^▽^)/~
届くのは、いつかな???と思っていたら(‘0‘)
まさか、今日届いていたなんて・・・びっくりポンです!
私は谷川岳のお酒好きなんですよ♪
いつかはあきSANとあきSANの楽しい仲間たちと飲める時が来るのを楽しみと・・・
思ってます(^-^)
喜んでもらえて私もうれしいです!
(一升瓶にしておけばよかった・・・)
人生の先輩のあきSANの笑顔は、元気をもらってます。
どうか!元気な笑顔をいつまでも!!
風邪をひかないようにねぇ~☆

投稿: あおな | 2016年1月 9日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/63388591

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物三昧かぁ~!:

« コロッケ | トップページ | かつおの藁焼きタタキ造り »