« 雪の久礼浜八景 | トップページ | ちゃっぷいちゃっぷい どんとぽっち! »

2016年1月26日 (火)

こんな寒さにゃ「なぶらスープカレー」を~!

  ●毎度クリック感謝です~●

         ↓

         人気ブログランキングへ

    *****************

昨日のよ~な

身を切る

寒さじゃなかったけんど、

今日も寒かったですね~。

   そんな一日、

   久礼の

   大正町市場はという~と、

   揚がる魚も少なく、

   漁師のおばちゃん達の

   コマ出店も無く

   開店休業状態の

   市場内。

001

そんな中、

市場食堂・ど久礼もんへ

何時もなにかと

お世話になっている方が

東京からのお客さんを連れて

「なぶらスープカレー」を

食べに来てくれたぜよ。

Photo

003

002

まっこと

寒~い日がつづきましたが

ちくと寒さは緩んできました。

  そんな緩んだ時が

  油断大敵

  皆さまお

  風邪を召しませぬよ~に。

  ・・・・・と、

大厚着で身動きも辛い

ひ弱わ~~なクジラに

バチンと強烈クリックパンチを~!!

             ↓ 

 人気ブログランキングへ

●ありがとうございましたぁ~●

|

« 雪の久礼浜八景 | トップページ | ちゃっぷいちゃっぷい どんとぽっち! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/310788/63653949

この記事へのトラックバック一覧です: こんな寒さにゃ「なぶらスープカレー」を~!:

« 雪の久礼浜八景 | トップページ | ちゃっぷいちゃっぷい どんとぽっち! »